2013年2月27日水曜日

手助けママ


まんが No.157 「手助けママ」















この頃、型はめパズルが上手になってきたさくちゃんです。


こちらで場所を教えてあげてはいるものの、成功率はかなり高くなりました。


(場所がわかっていても、方向が間違っていると決して入らないのです)


滅茶苦茶喜んでいるママが面白くて、漫画にしてしまいました。




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


今月は、「あまえんボさくちゃん」9作しか描けませんでした。


自分の中で、出来事を漫画に採用するかどうかの閾値が高くなっているのかな?


これからさくちゃんがもっと成長していけば、ネタも増えていくと思いますが...


これからも、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

4 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
私も親バカなこと沢山経験しましたが結局最後は自分に似てるんだなぁと思うこの頃です(笑)
これが先に解らないとこに育てる意義があるのかなと・・・
Kituneさん閾値を取り払えば・・・
こんなネタなんかと自分で思っていても意外と
見ている方には受けるものです^^;

クロナン さんのコメント...

masakiさんこんばんは。励ましのメッセージありがとうございますm(_ _)m 多忙でパパの観察力が鈍くなっていることもあるかもしれませんね。今後はちょっとした事でも取り上げて漫画にしていこうと思います(ノ´∀`*)

田舎のパパ さんのコメント...

さくちゃん可愛い(>_<) 自分の娘にそっくりです
ささいな事が楽しくて、子供の方が親に幸せをくれてる感じですよね

クロナン さんのコメント...

田舎のパパさん、こんばんは。コメントありがとうございますm(_ _)m 毎日、さくちゃんから元気をもらっています(ノ´∀`*)