2013年2月4日月曜日

まめまき


まんが No.150 「まめまき」















去年はパパが仕事だったこともあり、まめまきはやりませんでした。


さくちゃんにとって、はじめての豆まきとなりました。


パパは鬼のお面をかぶって登場したのですが、すぐに正体がバレてしまったようです。


来年は、ちゃんとパパ鬼に豆を投げられるのかな?




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
Kituneさんの鬼さんちょっと可愛いですね!
ナマハゲくらいでないとさくちゃん喜ばないかもです^^;
さくちゃんまだ食べる方に興味津々です~(笑)

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。今日もコメントありがとうございますm(_ _)m 鬼のお面は、買ってきた豆についていたもので、赤塚不二夫さんがデザインされたそうです。チョッピリ可愛すぎて、さくちゃんは全然怖がっていませんでした...(^_^;) 来年はもう少し怖いやつでいこうと思います(笑)