2013年2月12日火曜日

お布団に入ろう


まんが No.153 「お布団に入ろう」















この頃午前に少し寝てしまうせいなのか、なかなかお昼寝しないようです。


パパやママも添い寝しますが、すぐにお布団から出てきてしまいます。


自分で布団に戻ろうとする所までは良かったのですが...



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!




2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
ちょっと方向転換は無理でしょうね。
うちの子も夏だといろんなとこで寝てました^^
親は先にウトウトで知りませんでした(笑)

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。今日もコメントありがとうございますm(_ _)m 布団の中では方向転換ができず、困っている姿が可愛かったので、漫画にしてしまいました(笑) お昼寝でも、パパが先に寝てしまうことが多く、ママによく怒られています(ノ´∀`;)