2013年4月3日水曜日

パパ食べて!


まんが No.168 「パパ食べて!」















ある朝、さくちゃんは食べかけのパンを持って、パパに抱っこをせがみます。


パパの口にパンを突っ込むと、ケラケラと小悪魔のように笑うのでした。


バナナ味はあまり好きではないのですが、全部食べさせられました...




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!(4/2更新)



2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
だっこで口に入れられる場面は私もよくありましたね^^
断ると泣かれるので結局ぜんぶ食べる羽目に^^;
Kituneさんはバナナは嫌いなんですか?
私はバナナで育ちました「猿か」(笑)

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。今日もありがとうございます。
口に入れて食べさせるのは、自分がされていることを真似しているのでしょうね。バナナは柔らかく黒くなっていなければ食べられますが、この頃あまり食べてないですね(^_^;)