2013年4月29日月曜日

お気に入り?


まんが No.176 「お気に入り?」



ぬいぐるみを欲しがっている赤ちゃん



ぬいぐるみをゲットして喜ぶ赤ちゃん。



ぬいぐるみにクッキーを食べさようとする赤ちゃん。



ぬいぐるみに飽きてしまった赤ちゃん。



ぬいぐるみを買ってもらい、ゴキゲンなさくちゃんです。


お気に召したのか、ぬいぐるみにお菓子をあげようとしていました。


こんな小さな子でも母性みたいなものがあるのですね。




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  



今月の「あまえんボさくちゃん」は9作品でした。


もう少し増やしたいのですが、時間的・ネタ的にちょっと厳しいです。


しばらくはこのペースを維持し、その代わりに質をあげようと思います。


来月もよろしくお願いしますm(_ _)m



ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!(4/28更新)

4 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
母性も長く続かず飽きたところがかわいいです~^^

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。連休はいかがお過ごしですか?
今日もお気に入りのぬいぐるみを紙袋に入れて歩いていました。気がついたら、どこかへ置いてきてしまいますが(ノ´∀`*)

もちこ さんのコメント...

はじめまして、
私もあかちゃん育児4コマブログをはじめましたもちこともうします。

今ならではのいいまつがいが愛しいですよね、
2歳3歳と大きくなればなるほど、
子育ての忙しさの質が変わってきて
かつての可愛い言い回しなんかもけっこう忘れてしまうので、
こんなふうに4コマに残るのはいいですね。

うちの4コマブログにもよかったらあそびにきてくださいね。
また見に来ます!
http://ameblo.jp/mochiko-4koma/

クロナン さんのコメント...

もちこさん、はじめまして。
初コメントありがとうございます。
blog拝見致しました。もちこさんも育児4コマを描かれているのですね。とても絵が可愛らしいです(ノ´∀`*)

いまこうして描いている4コマが、後でいい思い出になるのでしょうね。また見に来てくださいm(_ _)m