2013年8月13日火曜日

伝染りました


まんが No.202 「伝染りました」



額に手を当てるママ「あれっ…」



ママ「さくちゃんの風邪がうつったのかなぁ...」 さくちゃんはすっかり元気。



絵本をママの顔にグリグリ押し付けるさくちゃん「あ〜っ」



ギャンギャン泣きながらママに馬乗りになるさくちゃん。ママ「神さま…助けて...」



すっかり元気になったさくちゃん。


一方、ママはさくちゃんの夏カゼをもらったようです。


熱も結構でたみたいで、辛そうでした。


ママは横になって休んでいたいようですが...


パパが仕事に行っている間は、そうもいかなかったみたい。


...


一週間近く経ちますが、熱が下がったもののまだ喉が痛いそうです。


パパはいまのところ、大丈夫です(^^)v


皆さんも風邪には気をつけてくださいね。




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


いつもランキングをクリックしていただき有り難う御座いますm(_ _)m


ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!(8/12更新)


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
うつりましたか・・
ママは一緒にいる時間が長いし接触も多いからうつる確率は高いですよね。
早く治るといいですね^^

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。
今日もコメント有難う御座いますm(_ _)m
まだ喉が痛いそうですが、食欲はあるみたいです。
夏カゼは長引くようですね(*_*;