2013年8月21日水曜日

取り替えるの?


まんが No.204 「取り替えるの?」



オムツの袋を触る赤ちゃん「あ〜っ」



おむつを持って歩く赤ちゃん。パパが気がつく。



パパ「オムツを替えて欲しいのかな…アレッ」 逃げ出す赤ちゃん。



パパ「なぜ逃げる...?」 遠くで笑っている赤ちゃん。



おむつを持って、交換して欲しい意志を伝えられるようになりました。


でもさくちゃんは、衣類やおむつの交換が苦手みたい。


取り替えようとすると、全力で逃げるのでした。




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


いつもランキングをクリックしていただき有り難う御座いますm(_ _)m


ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!(8/20更新)

0 件のコメント: