2013年8月18日日曜日

少し伸びてきたね


まんが No.203 「少し伸びてきたね」



パパ「最近、髪がだいぶ伸びてきたなァ...」



パパ「散髪用ハサミ買ったけど切るのは何だか...」 赤ちゃんの頭にヘアゴムがついている。



ヘアゴムが気になる赤ちゃん。



パパ「ヘアゴム…すぐに取ってなくすんだヨね…」 ヘアゴムを取ってしまった赤ちゃん。



夏カゼをひくまえに描いた作品だったのですが、遅くなってしまいました。


髪がだいぶ伸びてきたので、散髪用の鋏と本を買いました。


でもなんとなく切れなくって...


ヘアゴムは買っても、すぐになくなるアイテムNo.1です。




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


いつもランキングをクリックしていただき有り難う御座いますm(_ _)m


ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!(8/16更新)



2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
初めての散髪は習字の筆を作りました。
それ以後はバリカンを買って息子は丸坊主ばかり(笑)
娘はいろんな髪型に・・・
さくちゃんはどんなヘアースタイルにされますか?迷う所ですね^^;
さくちゃんゴムは嫌いなのかな~
Kituneさんは器用そうなのでいろいろ・・・
でも最初はドキドキするしどうしようか迷いますよね^^

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
今日もコメント有難う御座いますm(_ _)m

なんだか変な表現ですが、髪を切るのがもったいなくて、
いまだ手がつけられない状態です(^_^;)

さくちゃん、どんな髪型が似合うかな〜?
髪型を変えたら、漫画にも反映させますね。

さくちゃんは、ヘアゴムは好きじゃないみたいです。
ボクは器用ではないですよ〜(^_^;)