2013年10月2日水曜日

おむすびころりん


まんが No.214 「おむすびころりん」















先日、3人で長野県に旅行してきました。


特急電車への乗り継ぎ時間が短かったため、駅弁が買えませんでした。


お昼は、現地のコンビニでお弁当を買いました。


ベンチで仲良く食べていたら、さくちゃんが...


外で食べるお弁当は美味しかったです。




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
  


いつもランキングをクリックしていただき、ありがとうございますm(_ _)m


ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!(9/25更新)

2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
大切なおにぎりを・・・
さくちゃんちょっと可哀想。
このシーンは子供の頃よくあるんですよね。
親子3人で楽しかったことでしょう^^
私も子供の小さかった頃を想い出しました^^;

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。
今日もコメントありがとうございます。
さくちゃん、大好きなおにぎりを少し落として悔しそうでした。
簡単な食事でしたが、綺麗な景色の中で楽しく過ごしました(^.^)