2013年10月14日月曜日

たのしい夕食


まんが No.217 「たのしい夕食」






イカリング...









去年10月に行った旅行では、まだ離乳食だったのかな?


(なんかオニギリを見てヨダレを垂らしていたみたいでしたが...)


今回は旅館で、さくちゃんのお食事も用意してもらいました。


お子様ランチということで、手作りハンバーグとエビフライだそうです。


が...ハンバーグは見当たらず、なんだか揚げ物ばかり...


パパとママは美味しそうな豚しゃぶを食べています。


さくちゃんは結局、ご飯少々、ポテトとロールケーキだけ食べてました...



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
  


いつもランキングをクリックしていただき、ありがとうございますm(_ _)m


ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!(休止中です)

2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
さくちゃん肉類は食べないのですか?
魚と野菜は食べて欲しいですよね。
大体子供が欲しがるものは太りそうなものが多いですから。
でも思い出がまた一つ増えましたね^^

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。
今日もコメントありがとうございます。

肉類はソーセージ、魚類は焼鮭が大好きです。
野菜は…ママが細かくして炒飯にすると食べる
みたいです。でもちょっと野菜不足かも...