2013年10月16日水曜日

おとなしくできません


まんが No.218 「おとなしくできません」















旅の思い出シリーズもこれで最後です。


うちは何処へ行くときも、交通機関を利用します。


長野に行った時は何時間も電車の中で、さくちゃんも退屈したのでしょう。


特急電車の中ではじっとしていられず、ギャンギャン泣いておりました。


とにかく移動がとても大変な旅なのでした。


次に行くときはもっと落ち着いているといいのですが...




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
  


いつもランキングをクリックしていただき、ありがとうございますm(_ _)m


ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!(休止中です)


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
お疲れ様でした~
紙の薄い絵本など持参してはいかがでしょうか?
揺られている時に本を読んであげると眠くなってくると思います。
さくちゃん元気いいから効果ないかも・・・(笑)

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
早速コメントありがとうございます。

ノンタンの絵本を持参していたのですが、
大人しくしていたのは10分くらいでした(^_^;)
勿論、寝るということもなく、車内で動こうと
懸命にバタバタ手足を動かしていました..

ホント、元気良すぎです...(ノ´∀`*)