2015年2月10日火曜日

あまいのです


まんが No.360 「あまいのです」















2月からさくちゃんが大好きなアニメが新しくなりました。


番組中に流れる合言葉を言うと、玩具屋で何か貰えるとの事でした。


販促のDVDと、小さな玩具を貰いました。



玩具屋に行った時点で、既にメーカーの罠にかかっていたわけですが...


値段も手頃だったので、買ってしまいました。


安直に次々と新しい玩具を買い与えるのは、良くなかったかもしれません...




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    

ゆううつな森」もあわせてどうぞ! 休止中


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

こんばんは。
私も買い物に行くならお父さんと行く~って
よく言われました。
スッゴク甘かったです^^
反省しています(^_^;)

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。
お返事が少し遅くなってしまいました。

masakiさんも甘々パパだったのですね(*^_^*)

さくちゃんにおもちゃを買うのは、ほどほどにしないと
いけないですね(^_^;)

安いものが多いですが、部屋が玩具でゴチャゴチャに...