2015年2月14日土曜日

特訓の成果


まんが No.361 「特訓の成果」















お食事中でも自らパパの肩に登ってくる、お転婆なさくちゃん。


パパの手を借りずとも、ほとんど自分の力で登ってきます(^_^;)


日頃これで鍛えられて、パパは長時間肩車できるようになったのでした...



一番手前に写っているのがさくちゃんです。


先月、3人でディズニーランドに行きました。


さくちゃんは、3歳でデビューとなりました。


パパは30年ぶりとなります(^_^;)


『アナと雪の女王』が大好きなさくちゃんは大喜びでした。


平日なのに思っていたより人混みがスゴかったです。


レジャーシートを忘れてしまい、パレードを見るときお尻が冷たかった...






最後、シンデレラ城で上映していた映像が綺麗でした。


でも約20分間、肩車していたので首が痛かったです...(-_-;)



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    

ゆううつな森」もあわせてどうぞ! 休止中


0 件のコメント: