2015年4月12日日曜日

たのしい入園式


まんが No.375 「たのしい(?)入園式」















先日、さくちゃんの幼稚園入園式に行ってきました。


バァバも来てくれました。


なぎさちゃんをずっと抱っこしてくれたので助かりました。


百人以上の児童と保護者たちで体育館が窮屈でした。


慣れない環境のせいか、さくちゃんグズグズでした。


不安になるとすぐ毛布が欲しくなるさくちゃん。


いよいよ集合写真の時間になり...


次回も幼稚園入園式ネタになります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    

ゆううつな森」もあわせてどうぞ! 休止中

0 件のコメント: