2015年4月7日火曜日

なぎちゃんのナゾ


まんが No.373 「なぎちゃんのナゾ」















今回はなぎさちゃんの髪型についてです。


生まれた頃は、さくちゃんより髪がフサフサしておりました。


一ヶ月して、なんか髪が立ってるなぁと思っていたら...


髪をセットしているわけでも、寝癖のわけでもないようです。


(ママのは寝ぐせですが...)


そういえば、さくちゃんの頃も前髪ネタがありました。


赤ちゃんて、なぜか前髪がクルクルしちゃうんですね。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    

ゆううつな森」もあわせてどうぞ! 休止中
 

2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

こんばんは。
12年の4コマ見てるとずいぶん画風が変わりましたね。
喜怒哀楽の表情とか4コマの流れとか見ていてもよく分かります。
今度はなぎさちゃんとさくちゃんの違いをどう表現していくか楽しみです^^;

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
昔の作品もご覧いただき、ありがとございます(*^_^*)

そうですね。昔は感情表現が控えめでしたね...
弟に、カラフルなのは卵でなくて、嫁の顔だよと言われて
しまいました...(^_^;)

幸い(?)なぎちゃんは特徴的な前髪だったりして、お姉ちゃんとは
違いを分けやすいです。でもこれからどんなお顔に描いていこう
かしら..