2015年4月25日土曜日

パパが来るたび...


まんが No.378 「パパが来るたび...」















さくちゃんネタばかりだったので、今回はなぎさちゃんです。


せっかく出番かと思ったら、こんなお話になってしまいました。


パパが来るたびにブースカ屁をおこきになられるのは、気のせいなのでしょうか?


なぎちゃんは、ミルクも母乳もたくさん飲むので、だいぶポチャポチャしてきました。


さくちゃんと区別をつけるために、丸顔にしようと思っていたのですが...



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    


ゆううつな森」もあわせてどうぞ! 休止中


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

こんばんは~
なっちゃんのオナラもゆううつな森に似てきましたね・・・^^;

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。

そうですね、自分で描いててこれはゆううつな森
っぽいなって思ってました(^^;

最近、下品なネタを描いていないので、無意識に
描きたくなったのかも…

あたらしいギャグ漫画を描きたいと常々思っている
のですが、なかなかアイディアが...