2012年5月6日日曜日

パパ好き?


まんが No.028 「パパ好き?」







仕事続きのパパです。今夜は、さくちゃんのゴキゲンが斜めでした。


昼間は大丈夫でも、夜になるとなんで、母恋しく泣いてしまうのでしょうか?


時間と気力があれば、もう少しマトモな絵がかけるのですが... 


仕事続きの上、パパは風邪を引いてしまいまったのでした。


明日は夜勤です。応援してください。


2 件のコメント:

sinkaijin@子育て研究中 さんのコメント...

うちも私の事が好きでいてくれているというのは分かるのですが、母ありきですよ。
嫁さんがいるからご機嫌で私の方に来てくれます。
これは仕方ないことですね。

クロナン さんのコメント...

5日間、仕事であまり家に居なかったのですが、ママが近くにいてもパパ抱っこで泣くようになってしまいました.. ママとずっと一緒にいるからしかたないですね...