2012年5月31日木曜日

ゆっくりお風呂2


まんが No.037 「ゆっくりお風呂2」







今回は、はじめて紙とペンで線画を描き、デジタルで彩色しました。


少し手間はかかりますが、アナログも悪くないですね。


枠線など、ちょっと(かなり?)線が汚いですが...


これは近い将来、雑誌に投稿するための練習だったりして...


このところ更新がなかなかできていないですが、やる気がないわけではないので、よろしくお願いします。


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん今晩は。
新聞の4コマ漫画より面白い(笑)

クロナン さんのコメント...

masakiさんこんばんは。いつもご愛読ありがとうございますm(_ _)m いやあ、新聞4コマより面白いだなんて..(*_*; 照れます、照れます。