2012年5月23日水曜日

ごきげんさくちゃん(育児イラスト)



今日は、4コマ漫画を描く気力と体力(それとネタ)がございませんでした..


パパが仕事から帰ってくると、ママが夕飯の支度をしていたので、さくちゃんはエンエン泣いておられました。でもパパの顔を見ると、すぐに泣き止みました。


この頃さくちゃんは、ママが側に居なくても、パパが抱っこすればあまり泣かなくなりました。お風呂や近所の買い物ならパパが相手しても大丈夫みたいです。(たぶん)


この間、オーボールとかいう欧米っぽい玩具を買いました。今夜は、それでコロコロすると、キャッキャと喜んでおられました。側に置くと、掴んで舐めたり、手ではたいて遠くに転がしたりします。


明日は、パパがもう少し早く帰宅できるので、明日はもっと遊ぼうね。



ブログランキング・にほんブログ村へ  


0 件のコメント: