2012年5月25日金曜日

それは台本に書いてないです


まんが No.036「それは台本に書いてないです」







さくちゃんは、よくパパと遊んでくれます。起床時はとくに、パパの顔で..


さくちゃんは、まだ赤ちゃんなので、手加減知らずで容赦なしです。


さくちゃんの将来のために言うと、今日の4コマは半分くらいフィクションです。



明日は、仕事の帰りが遅い日なので、更新できないかもしれません。

もう少しうまくなったら、4コマ漫画をどこかに投稿してみようかなあ...


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

こんにちは。
私の子供も一緒に寝ていて耳を引っ張られたり鼻の穴に指入れられたり悪さされましたね。昔の話ですけど(笑)
でもKituneさん思いっきり愛情を注げるのは今しかないですから今を十分堪能して下さいね。

クロナン さんのコメント...

こんばんは。鼻の穴はあんまりないですが、顔をペシペシするのはよくやられます(笑) 大きくなっても嫌われないように、今のうちにたくさん可愛がろうと思います(^^ゞ