2012年9月26日水曜日

おもちゃで遊ぼう2


まんが No.90 「おもちゃで遊ぼう2」











前回に引き続き、赤ちゃんの玩具ネタです。


猫のビーちゃんは、新しい生活にやっと慣れてきたのか、リビングに降りてくることが多くなりました。


さくちゃんとご対面することもありますが、お互いに距離を取るようです。


...


この漫画を描く資料として、自分の部屋に玩具を持って行ったのですが、


「なんか無いと思ったら、こんなところに持ってきて!」と、さくちゃんママに怒られ、取り上げられてしまいました... (たいして遊ばないのに!)




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
  


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
今日の4コマ座布団2枚です~
こういうの日常の中でも度々ありますよね。
うちも猫いますがひも系が好きですが自分で
遊び道具は探し遊んでいます^^;
赤ちゃんの方が飽きっぽいかも?

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。座布団ありがとうございます(笑) 今回の出来は、自分で「う〜ん、どうかな〜」と思っていたのでした..(^_^;) さくちゃんママには不評で、母上には猫が出てくるので好評でした。当たり前の事かもしれませんが読まれる方によって、だいぶ感想が違うのですね。勉強になりましたですm(_ _)m