2012年9月19日水曜日

ハイハイレース


まんが No.87 「ハイハイレース」








先日、ショッピングモールで「赤ちゃんハイハイレース」が開催され、さくちゃんと参加してきました。


ママから離れて泣きだしてしまう子が他にもいましたが、さくちゃんが一番元気にギャンギャン泣いておりました。


順位に関係なく、参加賞でオムツ1枚と記念写真をもらいました。


さくちゃんママは、次に機会があればリベンジしたいそうです。


その頃には、ハイハイを卒業しているのではないでしょうか...




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
  



2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
さくちゃん残念でしたね。
大泣き大会だったら優勝かも^^;
でも声の大きいことは元気な証拠ですね。

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。いつもありがとうございます。
さくちゃんは、大勢の人の前にでるのが初めてなので、緊張してしまったのかもしれませんね。また面白そうなイベントがあったら、積極的に参加してみたいと思います(^^ゞ