2012年9月7日金曜日

あわわ..2


まんが No.81 「あわわ..2」








子供は眠くなると、手で目をこするのはなぜなのでしょうね。


さくちゃんのお風呂はいまだに、ふたりでやっています。


パパが湯船係で、ママは体洗いの担当です。


さくちゃんの背が伸びてきて、バスチェアが小さくなってきました。


もっと大きなものを買ったほうがいいのでしょうか?




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
  



2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんにちは。
これはうちの子もよくやりましたね。
じっとしていればいいのに泡のついた手で目を擦るんですよね痛いもんだから余計に擦って・・・
お風呂は私が入れて体も洗っていました。
あの時以来・・・
㊙実はうちの妻が最初入れていたのですが、私が留守の時一人で入れていて手を滑らし浴槽に
ドボン!それ以来私が一人で入れました^^;
何年も前の話ですが(笑)

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。いつもありがとうございますm(_ _)m 子供用のボディーソープって、シミないようにできているのかなあと思っていましたが、やっぱりどうも目にシミるみたいですね。浴槽に、ドボンですか(^_^;) 私自身も赤ちゃんのとき、母に浴槽へ滑り落とされてしまった事があったらしいです(*_*;