2012年9月29日土曜日

べんけいのさくちゃん


まんが No.92 「べんけいのさくちゃん」












さくちゃんの食事の時は、いつもスプーンを3,4本用意しています。


気をつけていないと、さくちゃんに奪われてしまうからです。


無理に取り返そうとすると、泣きだしてしまうのです。


はじめから1本は持たせているのですが、すぐにポイポイされてしまいます。


自分で食べられるようになったら、何本もいらなくなるかな?




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
  




2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
べんけいと牛若丸ですね?
べんけいのほうが強いとこが面白いです~
少しでも油断するといけませんね。
さくちゃん弁慶なかなかやりますね^^;
今日の四コマも面白かったです~座布団2枚!

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。台風が来て、ものすごい雨風ですね。座布団ありがとうございます(ノ´∀`*) 衣装がかなり適当でわかりにくいですが、べんけいと牛若丸です(笑) 今晩の夕食も、べんけいさくちゃんに数本持っていかれてしまいました(^_^;)