2014年10月4日土曜日

どんぐり


まんが No.317 「どんぐり」















去年拾ってきたどんぐり...


いじくりまわして、とうとう壊れてしまったようです。


先月、ママのバァバが東京から遊びに来ました。


さくちゃんとよく遊んでくれる、気さくなオバアチャンです。


以前にも登場した気がするのですが、どんな顔に描いたか忘れてしまいました。


ざっと探したのですが、見つかりません...


どのお話に出てきたかご存じの方はお知らせください(^_^;)


髪の毛がもじゃもじゃの方ではないです。


(あ、でもわざわざ探さなくてもいいです...)


バァバシリーズはこの後、数話続きます。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    


ゆううつな森」もあわせてどうぞ! (10/7更新)

2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
探さなくてもいいと言われれば余計に探したくなりますね^^
1月11日(土)ですね。
さくちゃんに似た可愛いバァバです。
今日のよりもっと可愛いです^^;
しかし、どんぐり大量ですね(笑)

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
あらら、本当に探してくれたのですねm(__)m
しかも、描いたのがまだ今年だったとは...

描いた本人が忘れているので、困ったものです(^_^;)
バァバは数日いらしたのですが、今回描いたイメージ
の方がより本人に近いです(*^_^*)

どんぐりも、バァバがいらっしゃる間に、鳩サブレの
大きな缶に全部入るくらい拾うのではないかと、心配
していました(^_^;)