2014年10月13日月曜日

メイドインジャパン


まんが No.319 「メイドインジャパン」















お仕事中、バァバはさくちゃんとお散歩に行ったようです。


さくちゃんはよく話しかけられます。


この時も、見知らぬ方にお声をかけられたそうです。


信じがたいですが、本当に言われたらしいです。


少々、親馬鹿気味な内容でした...(^_^;)



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    



ゆううつな森」もあわせてどうぞ! (10/10更新)


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
さくちゃんハーフっぽいんですね。
カワイイと言うか美人系かな?
女の子だからきっとパパに似たのでしょうね。
いやバァバ似かな?

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。
お返事が少し遅くなってしまいました。

さくちゃん、ハーフっぽい...のかなあ?...
髪の毛はなぜか茶色っぽいですが。
でも美人系ではなく、どちらかと言うとカワイイ系
だと思います(^_^;)

顔はパパ似ですが、性格はバァバ似です。