2014年10月28日火曜日

ユメのマイホーム


まんが No.323 「ユメのマイホーム」















賃貸をやめて、マイホームを買いました。


パパはビンボーなので、中古のお家です。


銀行だとか、いろんな手続きがたいへんでした...


2月に引っ越したばかりですが、先日また引っ越ししました。


前の家では、公園でときどき遊ぶ友達がいたさくちゃん。


ちょっと可愛そうでしたが、すぐに新しい友だちができた模様。


コミュ障のパパやママと違って、さくちゃんは積極的ですね...



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    


ゆううつな森」もあわせてどうぞ! (10/23更新)

2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
引っ越されたんですね。
さくちゃん少し可哀想でしたが直ぐに友達みつけるとこがさくちゃんらしくて良いですね^^
家も広くなりパパも落ち着いて漫画描けそうですね。

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
今年2回目の引っ越しをしました(^_^;)

さくちゃんは積極的に友達を探すタイプの子なので
パパも安心です。パパやママと大違い...(^_^;)

テーブルも広くなったので、パパも漫画描きやすいです。