2014年10月22日水曜日

バァバ帰っちゃった


まんが No.321 「バァバ帰っちゃった」















三泊していたバァバも帰る日が来ました。


お散歩や公園遊びに付き合ってくれたバァバが好きなさくちゃん。


帰ってしまうのが寂しいようです。


その後、幾度と「バスいっちゃった..」と言うのでした。


先月の出来事だったのですが、コレを描いていたらまた遊びに来られてました。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    


ゆううつな森」もあわせてどうぞ! (10/23更新)


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
会えば別れが辛いですよね。
私も小さい頃いとこが遊びに来て一緒に遊んだり
お風呂に入ったりして翌日帰る頃になると
だんだんと辛くなってきて泣いていた記憶があります^^;
さくちゃんも余程バァバが好きみたいですね^^

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
暖かいコメントありがとうございます(*^_^*)

さくちゃん、バァバ大好きですね〜
よく遊んでくれますし、お散歩にも行きますし。
なんせパパとママがいないときにチョコもらって
いるようですし...(-_-;)

「バスが行っちゃった」と悲しそうに言う時は、
「また遊びに来るよ」と答えてあげると少し元気に
なるみたいです。