2014年12月30日火曜日

静かに食べてください


まんが No.348 「静かに食べてください」












ママが毎日言ってる事をマネしているさくちゃん。



最近、ホントによく喋るようになりました。


観察力が鋭いさくちゃんは、人が何を食べているかよく見ています。


目玉焼きはいつも食べないので、さくちゃんには出さなかったのです。


でも目玉焼きについていたハムが気になったみたいです。


賑やかな毎日ですが、二人目が生まれたらどうなるのでしょうか...


今年の更新は、今回で最後になります。


今年一年ありがとうございましたm(__)m


来年もよろしくお願いします。


1月は中旬くらいまで仕事で忙しくなります。


更新できないわけではないですが、少々遅くなります(-_-;)



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    



ゆううつな森」もあわせてどうぞ! 12/20更新


0 件のコメント: