2014年12月1日月曜日

自転車デビュー


まんが No.337 「自転車デビュー」















実は、自転車に乗ったことがないさくちゃん。


案の定、乗る前はすごく怖がっていました。


でもいざ乗ってみたら、思いの外楽しかったようです。


キャッキャと喜ぶ姿が...


乗った後は、乗る前と逆の理由で泣くのでした。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    


ゆううつな森」もあわせてどうぞ! 11/22更新


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

こんばんは~
最初は怖くても慣れれば楽しくなるんですよね。
暫くはさくちゃんに言われますよ~
もっと乗る~~って^^;

クロナン さんのコメント...

masakiさんこんばんは。
コメントありがとうございます。
怖がっていたのは、ほんの一瞬で、乗る前だけでした(^_^;)

いままで少し遠出するときも徒歩や交通機関だったので、
自転車に乗ってくれると、行動範囲が広がりとても便利です。