2014年12月8日月曜日

りんご


まんが No.339 「りんご」















ママのバァバの田舎は長野で、毎年リンゴを送ってくれます。


今年も大きなリンゴがたくさん来ました。


去年は半分くらいおすそ分けしました。


今年は職場にいた方に先を越されてしまいました。


でもさくちゃんはリンゴが大好きなので、毎日剥いてあげようと思います。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    




ゆううつな森」もあわせてどうぞ! 11/22更新

2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

こんばんは~
初期の頃から客観的に見て漫画も色づけも4コマのストーリーも凄く上手くなっていると思います。
素人の私にも違いが分かるくらいですから^^;
落ちに表情のメリハリがあると面白いですね。

ゆううつの森も段々下品に・・・
こういうの大好きです(笑)

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

最近、ちょっと自信なくなってきていたので嬉しいです。
表情のメリハリを付けるように意識して描きますね。

ゆううつな森も、最近更新が滞っていますが、もう少し
したら描きますね(^_^;)