2013年1月15日火曜日

頭かくして..


まんが No.142 「頭かくして..」















今回は、なんという事もない四コマでした。


猫のビーちゃんは電気カーペットが大好きで、よくマットとカーペットの間に潜りこんでいます。


気をつけていないと、たまに踏んでしまいそうになります。


さくちゃんに見つかると、ビーちゃんは即座に退散してしまうのでした。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  




6 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
ビーちゃんもさくちゃんには敵いませんね^^
ビーちゃんゆっくり休んでいられません(笑)

田舎のパパ さんのコメント...

さくちゃん 丸くて可愛いわ~

もにゅ さんのコメント...

こんばんわ~
はじめまして。

うちにも、さくちゃんと同学年(たぶん)の子がいるんですけど、
さくちゃんの行動が『あるある』すぎて思わず笑っちゃいます!
うちの子とやってることが同じ~~(笑)

ゆううつな森のほうも、こっそり見てます。
何とも言えないシュールさがかなり好きです(≧∀≦*)

これからも楽しみにしてますね~~

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。いつもありがとうございますm(_ _)m さくちゃんはビーちゃんに興味津々で、めくっては居場所を立ち退かせていますが、電気カーペットはリビングで唯一暖かい場所なので、しばらくしたらまた元の場所に戻るといったことを繰り返しています(^_^;)

クロナン さんのコメント...

田舎のパパさん、こんばんは。今日もコメントありがとうございますm(_ _)m 以前、さくちゃんをややリアルに描いたら、ママやババに不評だったので、これからも丸く可愛く描いていきたいと思います(ノ´∀`*)

クロナン さんのコメント...

もにゅさん、はじめまして。コメントありがとうございますm(_ _)m さくちゃんは、今月で1歳2ヶ月です。育児あるあるを楽しんでいただいているようで、なによりです。

ゆううつな森は、元ネタを知らないと意味不明なマンガですが、楽しんでいただける方がいらっしゃることは、とても励みになります(ノ´∀`*)