2013年1月31日木曜日

おやつくれるかな?


まんが No.148 「おやつくれるかな?」















おやつが大好きなさくちゃん。


パパやママにもおやつをくれるのかな?


たまに悪戯っぽい表情をしますが、三コマ目ほど酷い顔ではないです(笑)



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  


今月は「あまえんボさくちゃん」14本、「ゆううつな森」13本で、計27本の4コマを描くことが出来ました。

来月も頑張ってたくさん描きたいですね。


4 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
Kituneさんが教えてなくても・・・
さくちゃんも鏡です~^^;

野菜は日当たりが良くないといけませんよ~

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。アドバイスありがとうございますm(_ _)m うちの駐車場はあまり日当たりがよくないのかもしれませんね〜(^_^;) お菓子を分けてあげないのは、たぶんさくちゃんが生まれついて持ってきたもので、パパとママを見て覚えたわけではないと信じたいですが..(ノ´∀`*)

田舎のパパ さんのコメント...

さくちゃん 成長していますね いたずらっぽい顔もホントはとっても可愛いんでしょうね

クロナン さんのコメント...

田舎のパパさん、こんばんは。はい、さくちゃんのイタズラっぽい顔も、とても可愛くって大好きです(ノ´∀`*)