2013年1月22日火曜日

パパとお昼寝


まんが No.145 「パパとお昼寝」















今日はママがお仕事だったので、パパ、ババ、さくちゃんでお留守番していました。


この頃、お昼ごはんを少ししか食べず、途中で遊んでしまいます。


ウィンナーや海苔など好きなものは自分でつまんで食べるのですが。


お昼、さくちゃんを寝かしつけていたら自分も眠くなってしまい、気がついたら16時を過ぎていました...(ノ´∀`*)




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  



2 件のコメント:

田舎のパパ さんのコメント...

さくちゃんとお昼寝幸せや~
私も娘と寝るのが大好きです

クロナン さんのコメント...

田舎のパパさん、こんばんは。今日もありがとうございます。先日は一緒に寝過ぎてしまい、夜なかなか寝られませんでした(ノ´∀`*) でも一緒にお昼寝は気持ちがいいですね。