2013年1月24日木曜日

サララが立った!


まんが No.146 「サララが立った!」















少し前から、数秒は立位の保持ができていましたけれども。


この日は調子がよく、結構長い時間手引き歩行ができたのでした。


今日も何度か立っていましたが、怖いのかすぐ座り込んでしまうのでした。


自立歩行まであと少しだね。


...


3コマ目に集中線を描いたほうが良かったかな?


さくちゃんが面白い事をしてくれたので、次回はそれをネタにしようと思います。





にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  



6 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
さくちゃん自立歩行も近いので
目が離せなくなりますね。
気を付けて下さいね。

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。アドバイスありがとうございますm(_ _)m 自立歩行ができるようになると嬉しい半面、心配でもあるので、複雑な気持ちですね(^_^;)

田舎のパパ さんのコメント...

さくちゃん やった 頑張れ !
さくちゃんの本名はさららちゃんと言うのですか?
うちの娘は六ヶ月なので立つまでまだのようです

クロナン さんのコメント...

田舎のパパさん、こんばんは。応援ありがとうございますm(_ _)m さくちゃんの本名は「さくら」ちゃんです(ノ´∀`*) 「サララ」は、アルプスの少女のクララが立ったネタからとったのですが、ちょっとわかりにくかったですね(^_^;)

田舎のパパ さんのコメント...

さくらちゃんは可愛い名前ですね
クララからとは、難しかったですね~

クロナン さんのコメント...

ありがとうございます(ノ´∀`*)
次回からはもうちょっと分かりやすくします〜(^_^;)