2013年11月10日日曜日

こんなのちがうヨ


まんが No.225 「こんなのちがうヨ」















先日はママもバァバもいなかったので、さくちゃんと二人きりでした。


うどんが好きなさくちゃんの為に焼きうどんを作ったのですが...


ポン酢で味付けをしたのがいけなかったのかな?


それとも汁のあるうどんでないとダメなのかしら...


これを描いている時に、以前も同じようなネタがあったことを思い出しました...




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
  


いつもランキングをクリックしていただき、ありがとうございますm(_ _)m


ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!(お休み中...)


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
こちらでは焼うどんは焼きそばソースを使いますが・・・?
ポン酢を使いますか?
さくちゃん普通のおうどんが欲しかったのかもですね^^
でも母親の味って大人になっても忘れませんね。

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
今日もコメントありがとうございます。

焼きうどんをポン酢で作った時、家族の者に好評だった
ので、さくちゃんも...と思っていたのですが..(^_^;)
焼きそばソースで作るのも美味しそうですね。

パパが作った料理の味も覚えてくれているかなあ...