2013年11月14日木曜日

シンデレラさくちゃん


まんが No.226 「シンデレラさくちゃん」















先日、本屋に行った時のことです。


さくちゃんの靴がいつの間に脱げていたのです。


でも親切な方が、持ち主を探してくれたのでした。


お気に入りの靴だったので、なくさなくてよかったです。


この頃、外出先でじっとしていられないので、買物も大変です。




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
  


いつもランキングをクリックしていただき、ありがとうございますm(_ _)m


ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!(お休み中...)


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
夢と現実が上手く4コマに表現出来てて面白いです。
さくちゃん夢のようには都合よくいかないかな(笑)
王子と拾った方の落差が・・・

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。
今日もコメントありがとうございますm(_ _)m
さくちゃんは靴だけではなく、毛布やオモチャなど
いつも大事にしている物をよく落とします。
拾ってくれるステキな王子様を探しているのでしょうか..(ノ´∀`*)