2013年11月18日月曜日

ガッコォヨォ


まんが No.227 「ガッコォヨォ」















さくちゃんの就寝前は絵本タイムです。


昔から抱っこの事を「ガッコォ〜」って言ってせがんできます。


抱っこして、絵本を読んでくれという事みたいです。


3コマ目のように狸寝入りをしていると...


絵本の角っこは、かなり痛いです...



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
  


いつもランキングをクリックしていただき、ありがとうございますm(_ _)m


ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!(お休み中...)

2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
アワワッ さ、さくちゃんコワ~イ!^^;
Kituneさん目だけは気を付けて下さいね!
私も多い時は5冊くらい読まされましたけど
うちの子は殆ど直ぐ寝てましたね(笑)
さくちゃんは・・・?

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
今日も早速コメントありがとうございます。

瞑っている目にも本が当たったことがあって、
とても痛かったです...

5冊とはすごいですね!
さくちゃんも際限なく絵本を持ってきますが、
たいてい3冊くらいで電気を消してしまいます。
その後、すぐには寝てくれませんが(^_^;)