2013年11月25日月曜日

くわいヨォ


まんが No.229 「くわいヨォ」















先日、横浜の野毛山動物園にいったときの出来事です。


ふれあい動物体験で、ヒヨコやネズミなどの小動物に触れることができました。


さくちゃんは、三毛のモルモットを触って「猫」と言っていました。


ヒヨコは「ピヨ」だそうです。実物を見て、とても喜んでいました。


でも大きくなった姿は、なぜか苦手みたいです。




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
  


いつもランキングをクリックしていただき、ありがとうございますm(_ _)m


ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!(お休み中...)



2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
ヒヨコ見てたら親鳥は怖いでしょうね^^
さくちゃん3歳になれば触れると思いますよ。
うちの子もふれあい動物園来たときは連れて行きましたよ。
ポニーに乗せたりうさぎと鬼ごっこしたり遊んでました。
最近は、やっていないのか見ません。

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
今日もコメントありがとうございます。

犬や猫には触れるのに、ニワトリは怖かったのかなあ..
そのうち大きくなってきたら、いろんな事を体験させて
あげたいですね。