2013年12月3日火曜日

おねだり


まんが No.231 「おねだり」














久々にバァバの登場です。


さくちゃんはおねだり上手みたい。


「しぃ〜」というのは、お菓子のことです。


パパと一緒に行った時も、「しぃ〜」を買わされました...



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
  


いつもランキングをクリックしていただき、ありがとうございますm(_ _)m


ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!(11/30更新!)



2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
さくちゃん誰と行っても初めて買うような感じで・・・
子供の楽しみと言えばお菓子コーナーだけですよね。
しかし「しぃ~」っておかしの「し」だったら省略するのも解っているのかも…賢い~^^

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
今日もコメントありがとうございます。

う〜ん、頭を働かせて「おかし」を「しぃ」と省略している
感じではない気がしますが…(^_^;) 

子供の頃、僕もお菓子コーナーが大好きでした。
今は大人になって子供にそれを買ってあげているのですね。
でもなんでも買ってあげるのも、いけないかな〜と思ったり。