2013年12月12日木曜日

みかん


まんが No.234 「みかん」















うちの家族は、あまりミカンを食べません。


ビタミン不足で風邪をひいたりするといけないと思い、買いました。


はじめての(?)ミカンに興味津々のさくちゃんです。


パパやママの真似をして、皮を剥くのはいいですが...


さくちゃんも、あんまりミカンは好きでないみたいです。


パパやママが美味しそうに食べても、ダメみたい...




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
  


いつもランキングをクリックしていただき、ありがとうございますm(_ _)m


ゆううつな森」4コマもあわせてどうぞ!(お休み中)


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
小さい子は酸味があるとあまり食べませんね。
他のおやつがなければそのうち食べるかも^^
子供ってあまり食べないのですかね?
私の子供の頃は農家だったので柿の木に登って食べたりスイカやメロンなどでお腹がいっぱいでしたけど^^;おかげで栄養不足でガリガリで背も伸びなかったです(笑)

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。
今日もコメントありがとうございます。
スイカやメロンをお腹いっぱいになるまで...って
すごいですね(*_*;

今日は自分でミカンを持ってきて、いつのまにか半分くらい
食べていました(^_^;) でもミカンよりイチゴの方が好き
みたいで、飽きずに何個でも食べておられました...