2014年11月28日金曜日

かわいさあまって


まんが No.334 「かわいさあまって」















先日、また風邪を引いてしまったさくちゃん。


前回のがやっと治ったところだったのに...


今回は高い熱が出たので心配でした。


しかも連休だったので、小児科がやっていませんでした。


水分をとらせて休養させたら数日で回復しました。


元気になると、またあまえんボでいたずらなさくちゃんに戻ります。


あの時優しかったパパとママは何処へ行ってしまったのでしょうか...


次回は、重大な発表があります。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    

ゆううつな森」もあわせてどうぞ! 11/22更新

2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

こんばんは。
さくちゃん大変でしたね。
普段元気な反動が強く出るんでしょうかね?
良くなるとケロッと
流石さくちゃんですね^^
大事なお知らせって・・・さくちゃんの・・・

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
コメントありがとうございますm(__)m
夜中に布団は蹴るし、好き嫌いは激しいし...等々の
理由で風邪ひきやすいさくちゃんです(^_^;)

大事なお知らせは、さくちゃんの事ではないですヨ