2014年11月29日土曜日

重大なお知らせです


まんが No.335 「おなか」















少し前から、ママのお腹を若干大きく描いていました。


お気づきの方はおられましたでしょうか...


実は、ママが二人目を妊娠中なのです。


予定日は来年の2月だそうです。


兄弟ができたら、話のネタが増え…楽しくなりそうですね。


2コマ目はママが浮かれておかしくなっていますが、大丈夫です。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    


ゆううつな森」もあわせてどうぞ! 11/22更新


2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

こんばんは。
>さくちゃんの・・・
これは、さくちゃんの妹か弟の・・・です^^
当たりました~
おめでとうございます
パパの妊娠は(笑)です。
少し運動しましょうね。
さくちゃん可愛がってくれればいいですよね。

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。
お祝いのコメントありがとうございますm(__)m

さくちゃんも来年はお姉ちゃんになります。
キャラ的には、妹っぽいんですが...(^_^;)

パパもはやく出産できるように頑張ります(笑)