2014年11月5日水曜日

先生とお話


まんが No.327 「先生とお話」















11月1日は、入園を希望する幼稚園の面接でした。


ママはどうしても仕事が休めず、パパが代理で行くことになりました。


いわゆるお受験ではないのですが、緊張しました。


さくちゃんと先生だけの面接があったのです。


周りの子達は、親と離れるせいなのか結構泣いていました。


さくちゃんも泣くのかなと思ったら、全然そうでもなかったり...


なんか他の子よりも、面接時間が倍くらい長かった気がしますが...


さくちゃんは、先生と何をお話していたのでしょうか?


パパの不安をよそに、さくちゃんは無事合格したのでした。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
    

ゆううつな森」もあわせてどうぞ! (11/5更新)

2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
まずは合格おめでとうございます。
流石さくちゃん度胸満点!
先生もタジタジだったのかな?
パパの性格には似ていないような気も・・・

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。
お祝いのコメントありがとうございますm(__)m

さくちゃんは、パパともママとも性格が違う
みたいです..(^_^;) なんであんなに活発なので
しょうか...

入園後も幼稚園にすぐに慣れそうな感じがします。
心配しているのはパパとママだけなのかも(^_^;)