2012年8月2日木曜日

マンマ!


まんが No.66 「マンマ!」







さくちゃんは、離乳食をたくさん食べるようになってきました。


「マンマ」という言葉をいつ覚えたのでしょうか?


食べ物を口に入れた後、間髪入れずに「マンマンマン...」と雄叫びをあげられるのです。


さくちゃんは喜んで食べてくれるので、パパは嬉しいです。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  



2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんにちは。
さくちゃん、よく食べますね。元気で健康な証拠です。
離乳食が口に入ると手足がゴソゴソバタバタ嬉しさを体で
表現してますね。マンマは赤ちゃんの定番ですよね^^;

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
今日は風邪をひいてしまったようなのですが、ゴハンはしっかり食べていました。おクスリは苦いようで、小さな手で抵抗していました(笑)