2012年8月30日木曜日

ネンネの時間よ


まんが No.77 「ネンネの時間よ」







ママ曰く、「最近、漫画のオチがよくわからない」そうです...


さておき、さくちゃんは、夜の寝付きが悪い日が続いています。


朝寝やお昼寝がやや長い日は、夜なかなか眠れないようです。


いつも母乳を飲んだ後、だいたいそのまま寝るのです。


でも昨晩は、クルッと寝返りを打ったかと思ったら、元気よく這いずり回られたのでした。(そして、壁にゴチンしました...)


....


パパの私見ですが、無理に寝かさず、疲れるまで見守るしかないと思います。


赤ちゃんにしては遅すぎますが、昨晩は21時半頃に入眠されました。


ちょっと心配ですが「夜泣き」でないだけ、まだマシなのかもしれません。





にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
  




2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんにちは。
夜泣きには本当に困りますが、きっと理由があると思います。腹を立てずによく考えなくてはいけませんね^^;
お昼寝少し長いと夜は寝ないですねゴソゴソしてる内にいつの間にかスヤスヤと・・・カワイイです!

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんにちは。
昨晩は、寝ぐずりをしたそうです。昼間散歩に行けないので、不満が溜まっているのかもしれませんね。