2012年8月16日木曜日

お散歩できずグズグズ?(作画)



昨晩、さくちゃんはあまえんボで、グズグズだったようです。


寝る前で、さくちゃんはしばらく泣き止まなかったみたいです。


パパが来た時は、やっと落ち着いたようでした。


今朝も少しグズグズしてましたが、遊んだら機嫌が直りました。


暑い日が続いているので、散歩ができず不満なのかもしれません。


涼しくなったら、お散歩に行こうね。


...


パパはここ数日、漫画が不調のようです。


ネタ・体力・気力がないようです。(あとモチベーション低下も...)


今日は、なんとか絵だけ描くことが出来ました。


4コマが描けない日は、絵だけを描くのもいいかもしれません。


できれば、毎日更新したいですが...




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ  




2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
家の中で同じものを見ていてもさくちゃんも飽きますよね。
外に出ていろんな物みたいですよね大人も同じです。
早く涼しくなって欲しいです^^;

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。いつもありがとうございます。
涼しくなったら、またいろんなところへお出かけしたいですね。
外出できない分、さくちゃんと家の中で遊ぼうと思います。