2012年8月22日水曜日

ベビーカート


まんが No.74 「ベビーカート」







残暑が続きますが、昨日は久しぶりにお出かけしてきました。


ショッピングモール等にあるベビーカートを初めて利用しました。


きちんと元の場所に返してもらうためなのか、利用する際に記名を求められました。


うちにもベビーカーはあるのですが、アスファルトの照り返しで暑そうなので、このごろ全然使っていません。


さくちゃんもだいぶ重くなってきたので、この乗り物はとても楽ちんです。


でも残念ながら、さくちゃんのお気に召さなかったようです...




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
  




2 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
残暑厳しいですね今日も36度ありました。
今年の太平洋高気圧すご~く強いそうです。

さくちゃんもう少し大きくなればベビーカート
が気に入ると思います。
小さいうちは抱っこの方が好きなようですね^^

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。今年は秋が来るのが遅いらしいですね。私は、夏がとっても苦手なので、寒いところに引っ越したいです。さくちゃんがもっと重くなる前に、ベビーカートが気に入るといいですが...(^_^;)