2012年8月18日土曜日

おカオが近いよ


まんが No.72 「おカオが近いよ」







以上、本日のお粗末な4コマ漫画でした...


昨日はパパが夜勤明けで、お昼寝をしていたのですが、さくちゃんがギャンギャン泣いておられました。


お散歩ができずに、不満が溜まっていたのかもしれません。


しばらく一緒にオモチャ等で遊んでいると、ゴキゲンになりました。


この頃、自分の感情や不満をはっきりと表現するようになったみたいですね。




にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
  


2 件のコメント:

まさき さんのコメント...

Kituneさん こんばんは。
うちの子も漫画のようなことありましたよ。
やっぱり自分の方が好きなんだなぁっとおもっていたら二人ともフラれて大笑いしたことありました^^;
親の知らぬ間に成長してますね!

クロナン さんのコメント...

Masakiさん、こんにちは。いつもありがとうございます。
顔を近づけると、たまに手で払いのけるのが可愛いです。「パパとママどっちが好き?」は、しばらく続きそうです(笑)