2012年8月24日金曜日

にゃんたまとさくちゃん


まんが No.75 「にゃんたまとさくちゃん」







我が家に3ヶ月ほど前から同居している『ビーちゃん』の初登場です。


初登場と言っても、実は以前ちょっこり登場していたりしますが。


人を怖がるので、ビビリのビーちゃんだそうです。


さくちゃんは、この生き物が怖いらしいです。


対面すると、しばらくは「おぉぅ、おぉぅ...」と、オモチャなどの獲物をとった時のような声を出すのですが、だんだん雲行きが妖しくなり、しまいには泣いてしまわれるのです。


ビーちゃんも、さくちゃんが怖いのか、後退りすることもあるようです(笑)


いつか仲良く遊べる日が来るといいね。



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
  




4 件のコメント:

masaki さんのコメント...

Kituneさん こんにちは。
うちの子も畑の桃の木によく来るカブトムシ持って帰り腕に止まらすと30分くらい泣いていましたね(笑)慣れてくると何でもないのですが・・・

クロナン さんのコメント...

masakiさん、こんばんは。暑さでちょっとバテ気味です..
さくちゃんは、まだ虫とご対面したことはないですが、捕まえたら、すぐに口に入れてしまいそうで、怖いですね(笑) 私はちょっと虫が苦手です..

匿名 さんのコメント...

猫飼ってたんですね
アレルギーとかは大丈夫ですか?

クロナン さんのコメント...

匿名さん(とお呼びしていいのでしょうか)、こんばんは。
ビーちゃんは、数カ月前に家族の一員となりました。さくちゃんとビーちゃんは別の部屋で寝ており、殆ど接触もないので、今のところアレルギーは大丈夫のようです。